ワガママな娘

あーイライラ()

叱る泣く泣き続けるすがりつく。

こっちはイライラしてますから、まーあ足にくっついて来られると邪魔でしゃーない!!

3歳の本気泣きのあのうるささったら

本当、黙って!!!!!と思います。

最近ワガママが続く娘です。

別にそんなことで怒らなくても

と思う人もいると思います。

実際大したことじゃないし。

着替えてねと言えば

出来ない!お母さんやって!おい

基本的に最近服を脱ぐ着るをやりません。

そしてすぐ泣き出します。

もしくは、えーんえーんえーんえーんと泣いたフリで永遠に叫んでます。やめてくれ

あ!ワガママ姫子の娘だから、ワガママなのはしょうがないのかー(o)/(o)/

って今思って、プッて笑ってしまった自分。笑

一気に気が楽になりました!!笑

幼稚園で我慢していることや疲れもあるんだろうなと思いつつ、叱ってしまう私。

手がかからない子だからこそね。

静かな子だからこそね。

今までが楽すぎたのか。

はー。

美味しいケーキでもそのうち食べに行こっと。

その前にお腹が減ったから遅いお昼にしよっと。カップラーメン。

ワガママ姫子()