ベアリング。

2駆フロントタイヤクルクルクル。

おいらの回りが悪くてよく回ると評判のAXONベアリングに変えてみました。

がっ!、、、、、あんまり変わらず。

なんで?

シム調整しても何しても同じ。

もしかして?、、、と、六角ハブ?

これ!入れてみるとシム要らなかったりガタガタだったり種類メーカーによってピンの入る穴の深さが違ったり出っ張りがあったり。

YD-2標準のプラの六角ハブに変えてみたら。

めっちゃ普通に回るぢゃん!

しかも、今まで使っていたアルミのハブかな〜りお古。

わからねーな。(;

ハブとナックルの間の出っ張り削れてガタガタ。

これが、ベアリングに擦られて回りが悪かった様子。ww

これでちょっとは違うかな?

あっ。前回ホビガレでAXONベアリングに変えて若干立ち上がりが速くなった気もする。

そして、キングピンアングルもまた付けたけど具合いいね!

次のラジコンでどんだけ良くなったのか楽しみです。

6角ハブなにげ注意したほうがよさそうです。

って、ことは!

4駆もか!!?

また、課題が増えちゃった。

ヘ(ヘ)