お久しぶりなのにご報告

突然ですが隆二ファン卒業しました

インスタでは少し前にカミングアウトしたんだけど(めっちゃライトな感じで)

やっぱりちゃんと伝えたほうがいいかなと思いまして

理由は心変わり。

すみません。ホントこれだけの理由なんです

防弾少年団

バンタン

BTS

呼び方さえ3つあるKポグループです

その中のジンが気になりまして

(左から3番目)

なんで突然!?ってみんな思うだろうけど

ホントに自分でもまさかの突然で

3週間くらい前にiPhone初期化事件起こしたでしょ?

で、PCに繋がないと初期化できなくて

うちのPC壊れたままだから、実家に借りに行ったの。

そん時に姪っ子のPC借りて、まぁほぼ姪っ子まかせだったんで仕方なく一緒にDVD見てたわけですよ

ちなみに次女と末っ子が数年前からKポ狂いでして。

最初は次女推し某グループを見てて

感想としては

まぁキレイな顔のコも中にはいるのね

初しい感じでいいんじゃない?

今どこまで進んだぁ?(iPhoneの心配)

なんてめっちゃアウェイ感ハンパなく見てたわけよ。

で、次に末っ子推しグループを見ることになり

ドラマ見ようよぉなんて思いつつも

またまた仕方なく付き合ったら

どストライクですやんっっっ!!!!!

この子誰!?

めっちゃ食いついてしまいました

楽曲もダンスも苦しいくらい刺さって

深夜3時だったから気の迷いか

そう思おうとしたんだけど

もうその瞬間から頭から離れなくて

動画を漁ると、パフォーマンスしてるときと普段のギャップが凄くて

そのギャップに取り憑かれてしまい

隆二卒業を決めました。

昔から切り替えが早くて、常に1人しか無理なのが私なんです

iPhoneの初期化も運命なんじゃないかと

だって、毎日使ってたパスコードを忘れるなんてありえないでしょ?

今ではすっかりパスコード思い出してるし

このタイミングで日本でのメディア露出も運命なんじゃないかと

ポジティブな私はそう受け取っておおります

そして、好きになったら行動しないと気がすまないこの性格

ツアー

FC入会してギリ間に合いました

リリイベ

前日の抽選会に行けず

音漏れだけ行きました

そして隆二とまさかのばったり遭遇。

この時にあぁもう卒業したんだなと実感。

握手会

CD1枚にシリアルナンバー1枚入り。

選べるのは場所のみ。

時間もメンバーも選べない。

しかも当たる確率かなーり低い。

東京に枚積んで全滅

私大号泣しましたから

で、結局東京1枚当たったけど

激戦区の東京は捨て、北海道に飛ぶことにしました

それでも推しは当たってない

握手会に参加できるだけで十分です

ハイタッチ会

握手会と同じエントリー方式。

もう合わせて何枚買ったのか数えるのも怖い

ハイタッチ会は全員だからこれに当たれば推しと初接触できる!!!

無事に当選できました

こんな感じで目まぐるしい日を過ごしていまして何もかもが新鮮で胸いっぱいなのですが

友達がいない

ジャニジャニ若手俳優AAA若手俳優三代目と渡り歩いてきて

どれだけ友達に恵まれてたか実感ししてます

ファンやめてもずっと変わらない付き合いをしてくれて、インスタのコメント、メッセ、ラインの優しくてあたたかい言葉に本気で泣きました。

そして、いつもチケ取り合ってた、つっきー、ゆめちゃん、あーこちゃん。

こんな私のワガママを応援してくれてありがとう。

私自分勝手だよね

すべての友達に感謝しかありません。

これからも変わらない付き合いをししてくれたらうれしいです

バンタンでもステキなご縁があるといいなぁ

たまアリは、みっちゃんが一緒だから心強い

こんなに長く書いてしまってごめんなさい。

読んでくれてありがとぉ。

これからも自分のペースで頑張っていこうと思います。

ヲタ歴だけは無駄に長い、Kポ初心者を受け入れて下さい

まずは韓国語をどーにかしなければ

コメント欄は閉じるね。

すでにインスタで優しいお言葉いただいてるので。

よかったらインスタにも遊びにきてね

三代目ブログはこれで終了です。

また長文書きたくなったらタイトル変えて登場しちゃうかも